「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 ヘイミッシュ、5歳になりました

:: 2015/02/14(Sat) ::

Happy Birthday to you ~♪
今日、バレンタインディはヘイミッシュの誕生日!

おめでとう、ヘイミッシュ。
ママは13日の夜から日本へ来て、2月14日は8時間ほど
しかないんだけれど、ちゃんとヘイミッシュのことを
思っているからね。
イギリスに帰ったらたくさんハグするからね。

20150203085705aces.jpg

といういことで、せっかくのヘイミッシュの誕生日をお祝いすることができず、非常に残念です。でも、きっとヘイミッシュはわかっていてくれるでしょう。
私は2月14日に無事に羽田に到着しました。飛行機も離陸が遅れたにも関わらず、45分も早く到着しました。今日は高校時代の友人がお迎えに来てくれて、一緒におしゃべりに明け暮れそうです。明日は、私が帰国するよ~って高校時代の同級生に声をかけてくれて、10人程で飲み会。うれしいな。
あさってからは、つくばや貝塚の小学校、今回は私立の学校ともミーティング。つくばの小学校では、私が授業をすることになっていて、わくわくです。楽しそうな1週間になりそうです。

関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ただいま&Registered Traveller | top | 出張前のお休みは家族との時間>>


comment

ヘイミッシュお誕生日おめでとう!
バレンタインがお誕生日なんていいなあ・・・

明日は同級生と盛り上がってくださいね。
それがまた元気の素になります。
  1. 2015/02/14(Sat) 18:02:48 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたが・・・、
ヘイミッシュくん、お誕生日おめでとう!!
毎日パパとママからいっぱい♡♡♡もらってしあわせですね。。。

Haykichiさんまた日本なんですね?
やりたいお仕事ができるっていいですね。
Haykichiさんとっても輝いてますねー☆゜・*.・゜・*:.。..
  1. 2015/02/20(Fri) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. アロママ #LZsRWbmI
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・
ヘイミッシュくん、5歳の誕生日おめでとうございます。
お二人の愛情をたくさん受けて育ったヘイミッシュくん、
本当に素敵な笑顔ですよね~♪ かわいい~~♪♪
また1年、元気に笑顔いっぱいの年になりますように!!
haykichiさんも、日本での1週間、お忙しい毎日だと
思いますが、楽しんでくださいね~!
  1. 2015/02/20(Fri) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. まつこ #omYQo/kQ
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

どうもありがとう。ぼくはようやく5さいになりました。
まだまだげんきいっぱいです。

ママはにほんでおともだちとたのしいじかんをすごしたって。
どうきゅうせいっていいよ~っていっていました。
ぼくはどうきゅうせいのおともだちはいないけれど、
たくさんおともだちはいるよ。
by ヘイミッシュ


アロママさん。

どうもありがとうございます。
5さいになりました。いつもいっぱい♡をもらっています。

ママはまたにほんです。とてもたのしいんだって。
だから、ぼくもおるすばん、がまんできます。
またあそびにきてね。
by ヘイミッシュ


まつこさん。

ありがとうございます。
へへへ、ぼくのえがおは「おんなのこ?」ときかれるくらい
あま~いえがおなんです。

ママはあっというまのいっしゅうかんだったって。
たのしんでいるよ。
by ヘイミッシュ
  1. 2015/02/22(Sun) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/820-cba50dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28