「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 ひと段落

:: 2015/04/01(Wed) ::

日本に帰国してすぐにトレーニングを続けて開催しました。
ありがたいことに、トレーニングは回を重ねることに受講者の方も増えていっていること。キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、東京、大阪ではもう少し会場を大きくし、より多くの方に受講していただきたいと思っています。
そして、満足してくださる方が多いこと。反省すべきことを生かし、次回のトレーニングをよりよいものにしていきたいと思います。

今回、驚いたのが、東京でのトレーニングに青森からもわざわざ参加してくださった方がいらっしゃいます。お子さんに教えたい、という思いで!うれしいなぁ。満足してくださったかな。
そしてね、なんとなんと!ロシアから国を渡って来てくださった方もいらっしゃるんです。ウラジオストクからだと、モスクワへ行くよりも東京の方が近いから・・・。確かにそうですが。こちらの方も、娘さんの学校でジョリーフォニックスをきちんと導入してほしく、そのためには自分が勉強し、先生に伝えたいという一心でいらっしゃいました。ジョリーフォニックス、本当に世界中で教えられているんだなぁ・・・と実感。

とても楽しくトレーニングもさせていただきました!

話は変わって・・・せっかくポカポカ陽気が続いて、桜も満開だったのに、残念なことにお花見ができなかったこと。今日は一日しとしと雨。
ゆっくりと実家で過ごしています。
いや、ゆっくりではない。姪っ子の勉強を見たり、遊んだり・・・。これが楽しいんですが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ジョリーフォニックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいま | top | また日本にいます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/827-23627390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30