「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 リンゴとサクランボの花

:: 2015/04/27(Mon) ::

全く手入れしていない庭。
なのに、今年もリンゴとサクランボの木にたくさんの花が咲いてくれました。

IMG_0063.jpg
リンゴの花

IMG_0062.jpg
サクランボの花

お天気が良くて、気持ちいいからヘイミッシュも庭をぶらぶら。
IMG_0064.jpg

青空が見えるのっていいな。

明日からこちらは寒くなるそうです。週間天気予報を見たら、最高気温が10度~12度・・・。体調を崩さないように気を付けなくっちゃね。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ガーデニング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サムソナイトのサービス | top | 久しぶりに焼いたパン>>


comment

こちらはもうすぐゴールデンウィークがはじまります。
いいお天気が続いて初夏のようです。
そちらは寒くなるんですね。
体調に気をつけてください。

実がなる木は花の後も楽しみです。
ヘイミッシュも待っているのかな?
サクランボの花は白桃の花に似ていますね。
  1. 2015/04/27(Mon) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

ゴールデンウィーク!いいですね~。お天気もよさそうでうらやましいです!
イギリスはとにかく祝日が少なく、一年に4日しかありません。その中の、一日はクリスマス、一日は元日ということで、実際に仕事が休みになるのは2回しかないんですよ。

ホント、実のなる木はいいですよね。ヘイミッシュはとうもろこしを食べたことはあるけれど、サクランボはないですね。あ、リンゴはかじりますね。
白桃が食べたくなってしまいました~。
  1. 2015/04/30(Thu) 03:44:04 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/831-bbf5678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28