「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 今から飛行機にのります

:: 2015/05/21(Thu) ::

今、ヒースロー空港です。
今回は、羽田に着いたらすぐに伊丹行きの飛行機に乗り換え、そのまま研修会に突入。
なんと100名近くの先生方が出席してくださる大きな大会で、私が今、日本に導入しているシンセティック・フォニックスについて説明する機会をいただいたんです。

来週は広島に移動して、大学で講演会もさせていただきます。
初めてのことばかりでドキドキ。でもわくわくの方が大きいかな。

今回、本当に周りの皆様のサポートの尊さを実感。
自分一人じゃ何もできないなって。ありがたいことです。

そして、もう一つのわくわくは、ぶんぶんさんに会えること!
楽しみ~。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無事に終了 | top | 5年前と今年の菜の花>>


comment

おはようございます、
もう日本に到着されましたね。
今回もお忙しいスケジュールと思います。
haykichiさんらしく頑張って下さいね。
週末のお天気がちょっと心配ですが、
お会いできることがとても楽しみです。
(^O^)/
  1. 2015/05/22(Fri) 08:40:58 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

とても楽しい時間をありがとうございました!
一人だったら、右も左もわからない倉敷の美観地区を見せていただけ、
本当に楽しかった。
ぶんぶんさんの素敵な空間をこの目で見られて、感動しました。
色彩感覚や物の使い方。さすがです。次回は勉強させてください。

そして。そして。ハナちゃん!!!
あぁ、かわいい。あの瞳。うれしょんまでしてくれるし(笑)、ストーカー
のようについてきてくれるし。遊べって催促してくれるし。
幸せでした。次回は一緒にやっぱり寝てもらおう。
本当にありがとうございました!
  1. 2015/05/25(Mon) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/835-bcd01cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28