「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 奈良ホテル

:: 2015/09/15(Tue) ::

話はまた日本の出張の時に戻りますが・・・
夏の出張で楽しみだったのが、ここ、【奈良ホテル】での宿泊。

20150805_075410_DSC_6638_NIKON D5300
20150804_173830_DSC_6617_NIKON D5300 20150805_074818_DSC_6634_NIKON D5300

初日は夜遅く到着したため、部屋に行き、速攻で寝ました。
翌日は、こんなおいしそうな食事だというのに、仕事が入っていたため、5分で食事終了(涙)。翌日はゆっくり食べるぞ!と誓いました。
20150804_070438_IMG_0151_iPhone 5c
(普段泊まるホテルはバイキングなので、こんなふうにテーブルに持ってきてもらえるなんて、それだけで感動:笑)

この日は仕事を終えて、みんなでホテルに戻り、(本当ならビールを飲みたかったのですが)ケーキにしました。桃のケーキ。おいしいのなんのって。
20150804_180320_DSC_6629_NIKON D5300

外にはシカがいるし、お部屋も素敵だし。
20150804_174436_DSC_6623_NIKON D5300 20150804_174418_DSC_6622_NIKON D5300
20150804_174513_DSC_6626_NIKON D5300
20150804_174526_DSC_6627_NIKON D5300


明日はお休みだから、ゆっくりと朝ご飯を食べて、ホテルの写真を撮って帰ろう~と思っていました。



一緒に宿泊したイギリス人。「パスポートを失くしてしまった。」と。
なに~~~~?パスポート失くした~~~~?
大急ぎで、行った場所、会った人に連絡したところ、知り合いの車の中にあったと連絡が取れ、ほっとしました。


彼ひとりで奈良から大阪まで行き、そこから電車に乗り換えて、タクシーでそこまで取りに行く・・・なんて言っていましたが、そんなことさせられない~~~!彼は翌日、インドへ飛ぶということで、関空に10時過ぎにはいかなくてはいけない。

ということで、翌日、パスポートを取りに朝早く奈良ホテルを出る羽目になり、結局、ゆっくりとできずにホテルを後にしました。
写真が撮れなかったのは残念ですが、これは、「またおいで」ということですね。
うん。そうします。
今度はゆっくりのんびりと、泊まりにいきたいな。(そんなチャンスあるのか?)
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: 行ってみました
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<リンゴとアップルパイ | top | バラ>>


comment

いろんなことが起こりますね。
たいへんなことでもそう思えないのは、
haykichiさんだから・・・p(^_^)q
またチャンスがあると思います。
奈良ホテルいいですね、
一回泊まってみたいなあ。
今仏像にはまってます。
  1. 2015/09/15(Tue) 20:49:57 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん。

本当、いろんなことが起こります・・・。
ま、その分、楽しませていただいています(笑)。
奈良ホテル、この日は格安で一人一泊12、000円だったんですよ!

それより、仏像ですか?シブい、ぶんぶんさん。
  1. 2015/09/16(Wed) 01:27:49 |
  2. URL |
  3. haykichi #IH2AOPXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/851-b68339c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30