「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ヘイミッシュ、6歳になりました

:: 2016/02/18(Thu) ::

我が家のヘイミッシュ、先日、6歳の誕生日を迎えました。
私の同僚がケーキを作ってくれました。
20160213_103831_DSC_8984_NIKON D5300
犬用のボウルを形取ったケーキ!
ドッグフードは実は、チョコレート!
20160214_160719_D78_0651_NIKON D700
切ってみると、中はスポンジ。
・・・
そう、これはヘイミッシュ用ではなく、人間用のケーキ(笑)。
でも、一切れだけヘイミッシュに。
20160214_160832_D78_0653_NIKON D700 

20160214_160932_IMG_1314_iPhone 5c
あっという間になくなりました。

この同僚、ちゃんとヘイミッシュにも犬用のビスケットを作ってくれていました!
20160213_103444_DSC_8979_NIKON D5300

20160213_103730_DSC_8982_NIKON D5300

20160214_161014_IMG_1317_iPhone 5c

20160214_084911_IMG_1297_iPhone 5c
おいしかったようです。私もすこしいただきましたが、オーツでできたこのビスケット、おいしかった!砂糖の代わりにはちみつが少し入っているのですが、甘さ控えめで、十分、人も食べられます。

ヘイミッシュ6歳の誕生日プレゼントはこれ。
20160214_163646_D78_0684_NIKON D700
引き綱。
引っ張り合いが大好きで、rokisuke に相手してもらっています。私では引っ張るパワーが足りないらしく、すぐに rokisuke のところへ行くのです。
そして、もう一つのプレゼントはこちら。
20160214_165449_IMG_1335_iPhone 5c
デンタルスティック・・というか、噛みながら歯みがきになるスティックです。右のものは3年ほど使ったもので、歯形がかなりついてしまいました。これを咥えて人に接近して、その噛み跡が当たると痛いので、新しいものにしました。


6歳のヘイミッシュの元気顔!
20160214_135206_D78_0636_NIKON D700
私にしてみたら、いつまでも子犬のようですが、もう6歳だなんて信じられません。
何よりもヘイミッシュが元気いっぱいでいてくれることが一番うれしいな。
お誕生日おめでとう。ずっとずっと元気でいてね。大好きだよ、ヘイミッシュ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<おいしかった~ | top | おやつ>>


comment

ヘイちゃん、おめでとうございます(^◇^)
ケーキ、すごい!職人さん級ですね!

それにしても
えーーー!もう6歳!?って思ってしまいます。
なんとなく、私の中では3歳のままです。
どうしてか3歳のままのヘイちゃんですよ。

ちなみに、ささくれだったデンタルおもちゃの「ささくれ」部分は
私は、ハサミでカットしたり、ヤスリで滑らかにしております。
痛いですもんね。もぉ、1日で、その「痛い状態」になっちゃいますから
うちの場合((+_+))
  1. 2016/02/18(Thu) 14:02:06 |
  2. URL |
  3. ぽた母 #-
  4. [ 編集 ]

ヘイミッシュ、お誕生日おめでとう!
ハナとほぼ2つ違いですね。
まだまだ若くてかっこいいよ!
これからもおちゃめなヘイミッシュを楽しみにしています。
  1. 2016/02/18(Thu) 16:29:32 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ヘイミッシュ君、誕生日おめでとうー! 
元気顔の写真、なんだか笑ってるみたいで可愛い。

お友達が作られたケーキ、スゴイですね。
ドッグフードに見えたチョコにビックリしました。

幸せ者ですね、ヘイミッシュ君は。
  1. 2016/02/19(Fri) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

6歳オメデトウ♪

ヘイちゃん、6歳オメデトウ♪

この一年もヘイちゃんンと家族に最高の年になりますように。
  1. 2016/02/19(Fri) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぽた母さん。

ありがとうございます!
そう、私の中でもまだまだ子犬のイメージです。

ケーキ、本当にすごいでしょ?彼女はいろんなケーキをその人のイメージや
好きなテーマで作ってしまいます。

デンタルスティックはやすりをかければいいんですね。なるほど。
でも、きっとものぐさな私はやらないだろうなぁ。
やりだすと、適当ができないので、真剣になってしまいそうで
こわいです(苦笑)。


ぶんぶんさん。

ありがとうございます!
そうかぁ、ハナちゃんはもうすぐ8歳なんですね~。
「かっこいいだなんて、照れちゃいます。うれしいです。」byヘイミッシュ

こまちさん。

ありがとうございます!
ゴールデンの顔って、本当笑っているようでしょ。だから家の中も
いつも笑顔でいっぱいなんです。

このドッグフードのアイデアはすごいですよね!私もびっくりでした。


わんわんちさん。

ありがとうございます!
ヘイミッシュも来年はシニアの仲間入り・・・。いつでも最高なときを
過ごさせてあげたいなぁ・・・と思います。
りょうくんはどうですか・・・・心配です。
  1. 2016/02/21(Sun) 05:34:24 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/866-d903494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

