「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 スポンサーサイト

:: --/--/--(--) ::




にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: スポンサー広告

 ヘイミッシュの誕生日!

:: 2011/02/14(Mon) ::

今日2月14日はバレンタインデー。
と同時に我が家のヘイミッシュ(ゴールデンレトリーバー)の1歳の誕生日でもあります!

20100409_DSC_1767.jpg
はじめまして!今日からhaykichi family の一員だよ(体重6.5キロ)。2010年4月

20100620_DSC_4875.jpg
初めての海。2010年6月

20100813_DSC_8482.jpg
こんなに大きくなったよ~。2010年8月

20101020_DSC_1044.jpg
お散歩大好き。2010年10月

20110122_DSC_5233.jpg
ちゃんと「つけ」して歩けるよ。2010年12月

20110213_DSC_0957.jpg
こんなに大きくなりました(体重35キロ)。2011年2月


成長ぶりが分かるように私と一緒に写っているものを2カ月ごとに載せてみました。体が大きくなるにつれ、表情もどんどん増えていき、私も少しずつヘイミッシュが考えていることがわかるようになってきています。家の中では、私が移動するたびにストーカーのように追いかけてくるヘイミッシュ。これがまたかわいくて(←親バカ。笑)!

今のところけがも病気も全くせず、すくすくと育ってくれています。なんて親孝行!このままずっと元気に育ってほしいなぁ、と願っています。

お誕生日おめでとう、ヘイミッシュ。
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: ヘイミッシュ・ロッキー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<日本語の「ます形」と「辞書形」 | top | 大学院申し込み IOEの巻 その3>>


comment

お誕生日おめでとう~~♪

ヘイミッシュくん、お誕生日おめでとう♪♪

すくすく育ってくれる事は、とても親孝行な事なのよ!
4月の写真は、これから物凄く大きくなりそうなってかんじですね。
りょうはこの時期 余りにハイパーで抱っこなんかさせなかったです。こんなムクムクな赤ちゃんを抱っこできていいなぁって、今更ですが羨ましいです。
そして、12月と2月の写真、骨の咥え方から、視線の流し方まで、りょうと撮ったの??って思えるほどそっくりです
(兄弟ですから、当たり前なんですけどね・・・)

兄ちゃん、おめでとう、ボク、後を追いかけていきまちゅよ!!(りょう)
  1. 2011/02/14(Mon) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. わんわんち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヘイちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日、過ごしたかな~??
わんわんちさんの言うとおり、わたしも、
これムク??と思いながら写真見てしまいました(笑)
これからも元気に、すくすく育ってくださいね。
  1. 2011/02/14(Mon) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. むくあね #-
  4. [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう~~♪

りょうくん

ありがとう~。
きょうは いちにち おてんきがよくて、とてもいいおたんじょうびだったよ。
プレゼントもたくさんもらって、ケーキももらったよ。
りょうくんもはやく兄ちゃんくらいおおきくなるんだよ。 (ヘイミッシュ)

わんわんちさん。

本当に病気知らずで有難いことです。
すくすくとあっという間に大きくなってしまいましたが、いつまでも
まだまだちっちゃい子犬のようなしぐさをします。むくむく赤ちゃんの
頃もかわいかったし、今もかわいいですね。

やはりりょうくんと似ていますか。視線の流し方って言うのが笑えました。
骨はお気に入り。飽きることなくずっと食べていますよ。
  1. 2011/02/15(Tue) 07:09:07 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

むくくん。

ありがとう。
たんじょうびっていいね。おいしいものをたべれるよ。
むくくんもはやくぼくぐらいおおきくなるんだよ。(ヘイミッシュ)

むくあねさん。

どうもありがとうございます。
朝からプレゼント攻撃で、私の方が興奮しまくり。
本当にむくくん、りょうくん、ヘイミッシュの三匹、そっくりなんですね。
いつか一緒に遊ばせた~い!
病気知らず怪我知らずでこのままいってほしいですね。
  1. 2011/02/15(Tue) 07:11:36 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

ヘイちゃん、お誕生日おめでとう~!
1歳になったんだね。ぴこより小さいのに大きいね。あたりまえか!(笑)
ツーショット写真、どれもみーんな素敵☆
猫は散歩に行かないから、野外写真が撮れないのでうらやましいです(^v^)ノ
  1. 2011/02/15(Tue) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. ぴっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: Happy Birthday!!

ぴっちさん。
めっせーじ ありがとう。ぼくは とても おおきくなったよ。ぴこちゃんはきっと ぼくのあたまぐらいの おおきさだね。 (へいみっしゅ)

我が家へ来てからの10カ月はあっという間でした。子犬時代はとても大変な子だったので(寝ない、我が強い)、どうなることか心配でしたが、ここまでくるとそれも懐かしい思い出ですね。しみじみ。
私の知り合いのネコちゃんはお散歩に行っていたそうですよ。ぴっちさんもチャレンジ!
  1. 2011/02/16(Wed) 08:22:44 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

ヘイちゃんも、haykichiさんもrokisukeさんも☆
みんなみ~んな幸せそうヽ(^▽^)/ 
こちらではまだでした。
改めて、コホン♪w 
ヘイちゃん、お誕生日おめでとう!!
  1. 2011/02/20(Sun) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. まぁちゃ #YhxRTNrk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぁちゃさん。

めっせーじありがとうね。ぼくもぱぱもままもみんな
しあわせだよ。
まぁちゃさんもヴィータくんもいつもたのしそうだし、
しあわせそうだよね。
みんながしあわせなのっていいね。

へいみっしゅ
  1. 2011/02/20(Sun) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. haykichi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/87-d7a69ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

