「まる」ないちにち

:: admin ::: NewEntry ::
イギリスでの生活や仕事を通して、感じたことをつづっていきます。

   イギリスの小学校関係についての情報ブログは・・・「kayokoyamashita.com イギリスの学校 と シンセティックフォニックス」へ



 元気にやっています

:: 2017/11/07(Tue) ::

あぁ・・・なんてこと。4月21日にアップして以来、7か月も放置していました。
きっと誰も見ていないだろうなぁと思いつつも、ちょっとだけ近況報告。

4月に無事に2冊本を出版させていただき、ありがたいことに9月には2刷が決定しました。
そして、8月にはもう一冊
北大路書房さんから
「ワーキングメモリと英語入門 多感覚を用いたシンセティック・フォニックスの提案」
という本を湯澤美紀先生、湯澤正通先生と共著で出させていただきました。



共著というには、申し訳ないくらいですが、ありがたいことです。

もう少し頻繁にブログもアップしなくちゃ。

ヘイミッシュも元気です!すでに7歳9か月!

20171105_120045_IMG_1079_iPhone 7

20171105_120131_DSC_2835_NIKON D5300
関連記事



にほんブログ村の下記のランキングに参加しています。
いずれかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


JWordクリック募金

知ってました?拍手すると、ヘイミッシュが現れるのを。
毎回違ったヘイミッシュを見たい人はぜひ、拍手してください。 web拍手 by FC2

  1. Category: その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
| top | 出版しました>>


comment

お元気で活躍されていて、何よりです。
たぶん・・・忙しくされているのだろうと思っていました。
ヘイミッシュも元気そうで、
会えてよかった!
  1. 2017/11/09(Thu) 08:31:49 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんさん

ありがとうございます!
はい。一気に忙しくなっていますが、とても楽しいです!
ヘイミッシュも元気いっぱいです。たまにはアップしますね~。
  1. 2017/11/10(Fri) 01:50:14 |
  2. URL |
  3. haykichi #Lg2mhvRI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haykichi.blog89.fc2.com/tb.php/888-e536118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30